To Think Hard
2016年3月17日木曜日
Webマーケティング
期待する行動にユーザーが応じることを、コンバージョン
Conversion
(CV)と言います。
ネットマーケティングには商品の購入や資料請求など、必ず訪問ユーザーに期待する行動があります。
サイトが、商品の購入を求めるなら、商品の購入がコンバージョンです。お問合せを求めるなら、お問合せがコンバージョンになります。
サイトのページ構成やレイアウトを考えることになります。
コンバージョンによって、ユーザーは顔の見えない状態から、顔の見える状態に変わる
コンバージョンはネットマーケティングの出口という、極めて重要な位置を占め、全施策の終着点になる
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿